FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの思ひ出 

中学1年のとき、担任は新卒のかわいい先生だった。
俺は村地弘美に似ていると思っていたが、自称梶芽衣子な先生だった。
(想像出来ないなら、ぐぐれよ。>若い衆)
背もあまり高くなく、胸もそんなに大きくない先生だった。
[ 2008/09/01 11:57 ] 女の先生とのエッチな思い出 | トラックバック(-) | コメント(2)

英語教師 

俺は親の仕事の都合で中学の途中からオーストラリアに来て、それ以来こちらで
暮らしているが、大学生だった19歳のとき、41歳のイギリス人女性と関係を
もっていたことがある。彼女は俺が高校に通っていたとき、俺のクラスを担当していた
[ 2008/09/01 11:56 ] 女の先生とのエッチな思い出 | トラックバック(-) | コメント(1)

臨時教師 

高校が工業高校だったんでほとんど野郎ばっかのムサイ学校。

ある日社会化担当のおっさん教師が怪我とかで入院したから復帰するまでの間
代わりの先生が臨時で赴任してきたんだけど・・・
[ 2008/09/01 11:48 ] 女の先生とのエッチな思い出 | トラックバック(-) | コメント(1)

先生とは言えないが助手さんと。 

先生とは言えないが、修士終わって助手(助手をやりながら博士論文書いていた)になった
女を犯ったことあるよ。犯ったというかつきあっていたのかな…
[ 2008/09/01 11:45 ] 女の先生とのエッチな思い出 | トラックバック(-) | コメント(0)

あー高校の女先生との思い出 

あー高校の女先生との思い出があるんで書いてみます。

[ 2008/09/01 11:43 ] 女の先生とのエッチな思い出 | トラックバック(-) | コメント(0)

厳密に言うと女の先生じゃないんだけど 

厳密に言うと女の先生じゃないんだけど、俺が学生の頃図書館に図書司書(早い話が受付の人)が美人で毎日通いつめていた。
[ 2008/09/01 11:13 ] 女の先生とのエッチな思い出 | トラックバック(-) | コメント(1)

隣の課のA子 

A子は私の隣の課に配属されており、入社3年目でその年に成人式を迎えたばかりだった。
私とは一回り以上歳が離れていたが、最初から妙にウマが合い、そのうちに事務所で
よく会話を交わす様になった。
[ 2008/08/20 10:08 ] 職場であったエチーな体験談 | トラックバック(-) | コメント(0)

専務とお局様 

 ちょうど今年の3月の出来事です。
 その日は年度末であるにも拘らず日曜で社内には誰も居ませんでした。
 私は明朝に提出しなければならない書類を作成するために出社して作業をしていました。
[ 2008/08/20 10:03 ] 職場であったエチーな体験談 | トラックバック(-) | コメント(0)

家庭教師を頼まれて 

私が大学3年生の時、
親戚の中学生の家庭教師を頼まれてさ、
なんか純粋そうなコで、
私に対してすごく緊張してるのがわかったんだよね。
時々おっぱいとかおしりに視線を感じてて、
最初はちょっとウザイと思いながらも、
異性の体に興味がある頃だしなーって思ってたのね。
[ 2008/08/20 09:56 ] 女の先生とのエッチな思い出 | トラックバック(-) | コメント(0)

部活の顧問 

高校の時の部活の顧問(女)と付き合ったことあります。

ワリと10人くらいいるのに出席率の悪い部だったので
いつも、俺と、他3人と先生の固定メンバーでそれなりに楽しくやっていました。
[ 2008/08/20 09:53 ] 女の先生とのエッチな思い出 | トラックバック(-) | コメント(0)

ちわわ 

じゃあ書きます。
あれは僕が中2のときその人は俺の学校にやってきた。
彼女の名前は和〇衣里子っていいます。生徒からは衣里ちゃんってよばれていて結構人気になりました。
[ 2008/08/20 09:52 ] 女の先生とのエッチな思い出 | トラックバック(-) | コメント(0)

副担任 

高校三年時、副担任(24)と少しエッチな関係になりました
今、お互いつき合ってる人居ないせいか、会うたびにエッチしてます。
[ 2008/08/20 09:41 ] 女の先生とのエッチな思い出 | トラックバック(-) | コメント(0)

水着 

高校の時の事で悪いんだが、俺は高校の時、水泳部だった。
水泳部自体は実力が無いんだが、なぜか設備は充実していて(サウナとかあったし)
部員は男子5人、女子25人(男子少なっ!!女子が多すぎるとも言えるが・・・)
[ 2008/08/19 12:05 ] 高校時代のえっちな思い出 | トラックバック(-) | コメント(1)

高三の時のこと。  

今から八年前の高三の時のこと。
県内の私立高校に通っていたが、高二の時通学途上毎日同じ電車で通う同じ学校の一学年下の子がいた。
[ 2008/08/19 12:04 ] 高校時代のえっちな思い出 | トラックバック(-) | コメント(0)

高校時代のしょ~もない話 

高校二年生の二学期が終わる頃、俺の高校で財布やら小物やらの盗難が相次いだのよ。
外部の者の仕業の可能性も十分あり得る、って感じでもう先生はピリピリしてたのね。
んで、財布やら大事な物は学校の貴重品袋に入れて職員室に置いておけってことに相成った次第。
[ 2008/08/19 12:02 ] 高校時代のえっちな思い出 | トラックバック(-) | コメント(0)


